見出し画像

新婚時にすべきチューニング3つ


こんにちは!2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。



Instagramが1.1万人フォロワーになりました❗️


最近の投稿はこちら👇

https://www.instagram.com/reel/ClnzS25PfRp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=




さてさて。本日のあげ妻ラジオは…



新婚時にすべきチューニング3つ


について。今日も質問をいただきましたのでお答えします。

新婚です。
夫を上げるために行なうべきことを教えてください。
失敗したくないです。

いいですね~。

新婚さん!


夫を上げるために行うべきこと3つさがしました。

そしてこれは追々あげ妻が後悔したことでもあります。


1.ベタベタ具合

1日どれくらいいたいのか
数日空けても問題ないのか?
を確認しておくと良いです。


例えばあげ妻は数日家にいなくても全然問題ない人間ですが、夫は常に一緒が良い。

そういう場合、私がフラ~っと出かけてしまうと夫はかなりショックみたいです。

(これで一度とても不満を言われました)


2.胃袋のチューニング

ご飯派?
パン派?

ここら辺は可愛い話ですが、例えば頑張って妻が料理を作ったとしても夫が全然食べてくれない…こういう時、めっちゃストレス溜まりますし、逆もそうだと思います。

夫が料理はきちんと食べたい場合は妻はある程度は外注してしまうとか、夫に作ってもらうという手もあります。


3.文化チューニング

親との付き合い加減
親戚イベント
きょうだいのイベント
などがこれに当たります。


家にしょっちゅう来る義理両親にうんざりする妻も多く、逆も然り。相手の家族を知ることは相手の文化を知ること。親戚付き合いは異文化交流です。


より詳しく音声で詳しく解説しています。フォロワーは2600名超え!ぜひコメントでも意見交換しましょう。

👇


https://stand.fm/episodes/641ec12400030d956193050a

アプリインストール後、1.5倍速推奨です😌コメントもたくさんありがとうございます。覗いてみてね~。




【満員御礼】
🙏🏻無料の発信ブランディングセミナー🙏🏻
3月分は1時間で満席となりました😂




LINE登録だけ済ませて次回の案内をゲットしてくださいね!


_______________

あげ妻各種リンク
あげ妻ラジオはこちらから
Instagram
運営するパートナーシップコミュニティA_Vision++





#3児ママ
#女性の生き方  
#ママ起業

#夫を上げる妻  
#あげ妻  
#カサンドラ妻  
#音声配信者
#パートナーシップ  
#夫婦喧嘩

#プラットフォーム公認配信者  
#年子育児  
#standfm
#podcast




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?