見出し画像

夫に聞かないと決められない妻。

こんにちは!2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です。パートナーシップを考察するコミュニティA_Vision++を運営しております。

さて、本日もパートナーシップにまつわる質問に答えていきます。

そうそう、

Instagramが1.1万人フォロワーになりました。
最近の投稿はこちら👇

https://www.instagram.com/reel/ClnzS25PfRp/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

さてさて。
本日のあげ妻ラジオは…

「夫に聞かないと決められない妻。」


ラジオで話した今日のテーマは

【夫に相談して決めます。】でした。


私が25歳の時、会社員を辞めて翌日に起業しました。
自分のビジネスを始めたわけです。

私のビジネスモデルを学んで副業をしたいという女性たちをサポートしていました。
そこに現れた32歳の女性。

既婚者で夫婦共に正社員で働く妻でした。
子どもはいなく、2人暮らしとのこと。

会社員は辞めずに土日で副業をしたいとのことでした。
その彼女が最後に言った一言。


「夫に聞いて決めます。」

・・・・・

その彼女とは今でもFacebook(あげ妻のリアルな方で)で繋がっていますが
彼女はその後、何かにトライしたのでしょうか。

あれから7年。
久々にFacebookをのぞいてみましたが
彼女の投稿は数年は止まっており
何をしているかは不明。

過去はその後、自分の人生を歩めたのかなぁ…
なんて話をしました。

私は、自分の人生は自分で決めたい。

経済的に自立していない?
それって理由ですか?

じゃあ、1000円ならどうですか?
自分で決められますか?

女性たちよ、自分の人生を
自分で決めて歩みましょうよ。



【満員御礼】
🙏🏻1月の1000円コンサル満員御礼🙏🏻
次回は2月からのご案内となります。
公式LINEより「2月1000円コンサル希望」とメッセージ送ってください。

・60分1000円で
・あげ妻と1対1の
・コンサルが受けれます🌹
・100名定員で
・残り43名!
・ただ話してみたい〜!でももちろんokです
・お待ちしております💜



#3児ママ #女性の生き方 #ママ起業
#夫を上げる妻 #あげ妻 #カサンドラ妻 #音声配信者 #パートナーシップ #夫婦喧嘩
#プラットフォーム公認配信者 #年子育児 #standfm #podcast

この続きは、音声で詳しく解説しています。
ぜひコメントにて意見交換しましょう。

👇

https://stand.fm/episodes/63b3d73698d65748c7f26003

アプリインストール後、1.5倍速推奨です😌
コメントもたくさんありがとうございます。
覗いてみてね~。

_______________

あげ妻各種リンク
あげ妻ラジオはこちらから
Instagram
運営するパートナーシップコミュニティA_Vision++



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?