見出し画像

文学フリマ事務局に送ったメール

今回、初の有料イベントとなった文学フリマ東京。
すごい大盛況でした。人で溢れていました。イベントとしては大成功なのだと思います。入場料が1,000円でも、皆来てくれると分かったので。

ただ、主催者側も、予測できない部分がきっと多かったのではないでしょうか。

出店側として私が気になった点の一つは、
・リストバンドの配布方法
でした。

それも含めて、フィードバックを送りました。
記録がてら、ここにも残しておきます。

開催してみなければ、参加しなければ分からない実態って、どうしてもある。しかも当然、参加側と出店側では見る景色も別物。そんな生々しい部分を、参加できなかった人にもお届けできれば、次回の出店を考えている人の参考にもなるかもしれないし!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここから先は

1,616字

¥ 100

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,637件

ありがとうございます、また書きます。思い出したら、また読みに来てください✨