まずは田中のこと知って!【自己紹介】

こんにちは。田中です。

まず何を書こうかな~、服かな~、ご飯かな~
そんなことを考えていて
「田中」・「自分が嫌いだった人」の事しか
知ってもらえてない事を思い出しました(笑)
確かに私が、だれか分からない人から何を聞いても、
「お、おう…」「へえ~」ぐらいしか思わないです。


誰?

田中です。実は本名じゃなくてアダ名です。
前に先生から「顔面が田中っぽい」と言われ本名に
かすりもしないアダ名を付けられました。
気に入ってます。先生。

年齢はもうすぐ22歳になります。
中身は全然成長しませんでした。永遠に反抗期です。

何してる人?

今は洋服の専門学生をしています。

更に今はコロナのせいで、
就職大氷河期です。(少なくとも服系は厳しいです。)
その中で就活もしています。応援してください。

将来の夢は?

小さい頃の夢はスーパーのレジの人でした。
なんて夢のない子供なんでしょうか(笑)
でもあのレジを通す時の「ピッ」に憧れていたのは覚えています。
セルフレジで早々に叶ってしまいました。
そこは現代社会に感謝ですね。

今は、大型犬を枕にして寝たいです。
これは最近「夢があるなぁ」と自分で感心したほどです(笑)

そのくせ、飼っている犬はミニチュアダックスフンドです。
枕になんてできません。
何なら枕にされます。さらに行くと敷布団です。

画像1

これは、枕兼敷布団です。
仕返しに枕にしたら信じられないくらい怒られます。
かわいいのでまた今度犬についても書こうと思います。
ただの自慢です。

好きなものは?

一つ目は音楽です。
フェスやライブもよく行ってました。あれは最高です。
友人がDJなるものをやっていて、
聞きに行くのもその空間に行くのも好きです。
なので友人も音楽でつながった人が多いです(笑)

二つ目はなんといてもご飯です。
白飯我が家のハンバーグは絶品です。
5.6個は軽くいきます。マジです(笑)

後最近はYoutubeしか見てないです。
主にゲーム実況のマイクラで企画をやっているものを凝視しています。
叫び声がうるさくて面白いです。

https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw

こんなもんですかね。

結構長くなってしまいました。
ここまで読んでくださった方は
心がもう天使のような方か、相当な暇人です。
ありがとうございます。

他に聞きたいことあったら聞いてください。
友人バレ防止で田中用Twitterアカウントも
ちゃっかり作ったのでDMでもコメントでも
誹謗中傷以外なら返そうかなあ…多分…きっと(笑)​

生活の辛い時間に一呼吸を。

田中

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

いただいたサポートは田中が制作費として使わせていただきます。よりいいものを作ります。怪しまれる方には明細お出しします