見出し画像

事件です!

タイの理容室で起こった事件!
散髪で髪型が気に入らなかったみたいで、理容師さんの髪にバリカンで刈られる事件が2024年1月24日午後9時半過ぎに発生しました。

公開された防犯カメラの映像を見ると、
仕上がりに不満を持ったロシア人男性が怒り出し、理髪師に詰め寄り、バリカンを手にとって理髪師の髪の毛を刈っています。

その後にロシア人男性は、バイクで去っていったとのこと。

ロシア人男性を担当したタイ人理容師によると、客のロシア人男性は英語が理解できないため、ジェスチャーで希望の髪型を伝え、タイ人理容師はそれを理解してカット。

言葉が通じないとなかなか辛いですね。
写真等で確認しないといけませんね。

仕上がりが気に入らない、腹いせに技術者の髪を刈ってしまうお客さんもなかなか珍しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?