見出し画像

AGETAKE2022出店しました!

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。

5月21日と22日にAGETAKE2022出店いたしました✨✨
1日目は生憎の雨で大変でしたが
それでも、GG弁当が売り切れたり
珈琲のドリンク販売もぼちぼち売れていったりして
ありがたかったです。ありがとうございます☺️


(上がGGブースの様子、左下がGG弁当を購入くださってるお客様。
右下は開場前の開場内の様子です。)

2日目は天気に恵まれて
準備段階の時点で
散歩している方々もいらっしゃいました。
GG弁当も、珈琲のドリンク販売も
好評で売れ行きがよく完売しました!!

(会場内の様子の写真です。)

このような大きなイベントに
参加できることは大変ありがたく嬉しいことですね。
珈琲焙煎を中心にみんなで試行錯誤しながら
皆様にさらに美味しい珈琲などを
提供できるようにがんばります!



「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?