見出し画像

アジェンディスト養成講座最終日前日

こんばんは、のんこです。
明日はいよいよアジェンディスト養成講座の最終日、
ついにこの日が来ちゃいました。

同期のグループラインには明日に向けたカウントダウンのメッセージが流れています。


気づけば、養成講座を受講して4ヶ月が経ちました。

私がアジェンディスト養成講座を受けようと思ったのは今まで手帳を活用して引き寄せてきたメソッドを誰かに伝えたいと思っていたから

手帳の奇跡については記念すべき第1回の投稿をご覧下さい。

えっ、こんなことあるんだ!?って感じですが間違いなく私の身に起こったことなので、
きっとあなたも望む未来は引き寄せられると
思ってます。

アジェンディストのメソッド自体は養成講座で
初めて習ったものでしたが、
今まで別に学んできたものや、確信を持って実践してきたもの、また今まで気づかなかったことが
全て網羅されており、落とし込みしやすい
内容かのかなーって思ってます。

きっと私よりもぜんぜん早く引き寄せを発動させちゃうんじゃかいかなーと
手帳講座の開催がとても楽しみです。

手帳講座以外にも無料の手帳イベントを
開催する予定なので、
いきなり有料の講座は、、、という方は
手帳イベントだけでもご参加頂き、私について
知っていただければと思ってます。

2月7日の一粒万倍の開催となるので、
きっといい初めての一歩になるはず!

ぜひお気軽にお申し込み頂けたら嬉しいです☺️

明日も頑張って色々詰め込んできますので、
最終日のレポートもご期待下さい!

本日も有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?