見出し画像

手帳の奇跡

初めてnoteを書くので、合ってるのかとっても心配ですが
プロフィールから

43歳、1歳男児の子持ちワーママ、
手帳講師を目指すことを決意し、発信を始めてみようと思います!

ぜひ気軽にコメントをいただけると嬉しいです。

5年前の私はまさか結婚するとは、子どもを持つとは思っていませんでした。

結婚だけがすべてじゃないし、子どものいない人生だってステキ!
今は心からそう思えますがその当時の私は
結婚したいのに、どうせ私は結婚出来ない拗らせていたのです。

もうこんな歳で恋愛について語るなんて、
絶対痛いおばさんだと思われちゃう、、、
誰もきっとなんとも思ってないだろうに勝手に
何を思っていたんですかね"(-""-)"

結婚していく後輩たちが正直めちゃくちゃ羨ましかったし、
なんで私結婚出来ないんだろーって
そりゃ動かなきゃ出会いなんてないですよね( ;∀;)

そして自分が大っ嫌いでした。

そんな私が変ったのは手帳の力
毎月これが食べたい!ここに行きたい!これが欲しい!!
自分のやりたいことを書いているうちに
私ほんとは結婚したいんだって
やっと手帳に書くことが出来て、
いつの間にか書いたことは現実になって
少しずつですが、自分が好きな自分に近づいてきた気がします

そんな私の奇跡をこれからつづっていこうと思いますので
ぜひお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?