見出し画像

ワクワクデー


こんにちは、のんこです。
今日からお休みがスタートするので、
前から気になっていたパン屋さんに行ってきまし
た。


いつも店前に行列が出来てて行きたかったんですよねー


小さなお店で、けっこう並ぶのもわかっているので、気になっていたけど、
なかなか行けずにいたんですよね。

やりたいことリストを書いておくと、行こうと思ってたけど、なかなか機会がなくて、、、
みたいなのが減ってくるのでそんなところは手帳習慣を続けていて良かったなぁーと
思います。

友だちや彼氏と美味しいものを食べに行くのも楽しいですが、私は1人の時間も大好き❤️

独身生活が長かったおかげで、自分のために時間を使うのは大得意なのです。

結婚して、子どもが出来て、出来なくなったことも多いので、ぜひ婚活女性には今の時間を楽しんで欲しいのです。

店内には可愛いイラストメニューが


色々あって迷っちゃいましたが
ミルフィーユカツのトーストを頼みました。


めっちゃ可愛いですよね^_^
かなりの高さ&ボリームのトーストに
お腹いっぱいでした。

帰りにはちょうどカラー専門の美容室も
予約が空いており、
色々出来て、満足の一日でした。

ワクワクの中でも⭕️⭕️が食べたい!
⭕️⭕️に行きたい!⭕️⭕️に会いたい!
などはやると決めてしまえば、
叶えやすいワクワクなのかなぁーって思ってます。

ちょっと遠い、ちょっと高い、
最近出費が嵩んでるー
1人じゃ行きづらいー
など色々なブレーキがかかることも
あるかもしれまぜんが、勇気を出して
一歩を踏み出して、自分を満たしてあげる
体験を積み重ねて頂くことをオススメしたいです。

ワクワクを達成しましたら、ぜひコメント欄でご報告下さい!

本日も有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?