見出し画像

自己紹介(都度更新中)

女性向けラノベ(全年齢)・コミカライズ原作を中心に書かせていただいております。

<お仕事募集中>
Twitter(@SakuraAgehaGeha)へのメッセージよりお受けします。

※小説家になろうに掲載している作品の書籍化に関しましては、小説家になろう運営様を通しての打診からお受けしております。カクヨム掲載作品はカクヨム運営様を通してお受けしています。

※出版済み作品の利用に関しましては、お手数ですが私ではなく各作品の出版社様に直接お問い合わせお願いします。

<主な作品>

・転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~(単行本)

・転生先が気弱すぎる伯爵夫人だった~前世最強魔女は快適生活を送りたい~(コミカライズ)企画進行中

・芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました(1~3巻)

・芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました(コミカライズ)

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった(1〜4巻

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!(1~3巻)(コミカライズ)

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった reBoooot!オーディオドラマ

追放された聖女はもふもふとスローライフを楽しみたい!~私が真の聖女だったようですがもう知りません!~(単行本)

継母と妹に家を乗っ取られたので、魔法都市で新しい人生始めます(単行本)

わたし、異世界で癒やしの聖女になったらしいです(単行本)

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。(単行本)(全1〜3巻)

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。(文庫本)(全1〜3巻)

ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。(コミカライズ)

アマモの森のご飯屋さん(単行本)

アマモの森のご飯屋さん(文庫本)

私は聖女じゃない、ただのアラサーです!(単行本)

<進行中>
・書籍×2(制作中)
・漫画シナリオ×1(企画進行中)
・漫画原作小説×1(制作予定)

などなど……


<活動拠点>
小説家になろう
カクヨム
魔法のiランド
アルファポリス
ベリーズカフェ

<サイト掲載中の未書籍化作品の
書籍化・コミカライズ打診をお待ちしております>

スパイスカレー洋燈堂 ~裏路地と兎と錆びた階段~
不良令嬢と残虐鬼辺境伯の政略結婚!!
などなど。







この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?