見出し画像

うれしいお知らせ〜先週の記事が2つ〜

 本日noteより、うれしいお知らせが届きました。

いつもならつぶやきでお知らせするのですが、今週は2つもいただけたのでテキストで連絡させていただきます。



1つ目のお知らせ

 1つ目は、先週いただいたお知らせのつぶやきです。

画像1

 どちらのお知らせも「#ラジオ」でいただきました。

ラジオ関連で投稿される方が少ないからだとは思いますが、読んでいただけて嬉しいのは間違いありません。

元々の記事はこちら



2つ目のお知らせ

 2つ目は、クリスマスケーキについてのつぶやきです。

画像2

 こっちは「#至福のスイーツ」でいただきました。

冬のこの時期になるとケーキが美味しくなるので、甘い誘惑がいっぱいですね。


まとめ

 何気なく書いたつぶやきでも読んでいただけると、うれしくなるものです。

noteではタグ毎にお知らせをいただけているので、さらに続けたくなるのかもしれません。

 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?