見出し画像

私の空間データを整える

今日の私は、
明日にはいない。
今の私は、
次の瞬間消えている。
常に新しい私
だって、私は光で、点滅していて、
放つ光は、常に新しいのだもの☀️


今朝、夢と微睡まどろみの中で、
私は、私の世界の、空間にある、
情報のデータを、書き換えていた。
懸命にその作業をし、整えていた。


心を落ち着け、クリアに透明にする。
私と、私の周りを満たしている、
シャボンの様な粒々、透明な球体の一つ一つを、

ふわっと気持ちが浮かぶ様な、
そんな、虹色に、整えていく作業。

一つ一つを、透明にし、ゼロに戻して、
一つ一つに、丁寧に、愛を、新たに、吹き込む。

そして、
心地の良いだるさを感じて、目覚めた。

多分、この作業は、今夜も続く、、、😊🤍



想像は創造
私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?