見出し画像

『好き』から、体調や気持ちの良い変化が!

私がハマって、しかも ブログに書いたりということを始めたのが

『スムージー』だった!


自分の外見や内側の状態を良くする!

ということが、自分の気持ちをこんなにも上げられるんだ✨

と気づいたのがこの『スムージー』だった。

私がこれを始める遥か前から このスムージーは すごくはやっていて、

意識高めの有名な方々が こぞってやっている話をよく聞いていた。

どこか違う世界の話・・・くらいに思っていたし、

ジューサーミキサーのお手入れなどが面倒になって、

きっとすぐに飽きるんだろうな〜と思って 興味はあったが しなかった。

ここから先は

675字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?