見出し画像

残暑の中、少し秋を意識してみよう♪

暑さ寒さも彼岸まで!と言いますが、本当に暑い日が続いていますね。

でも

そろそろ、秋が気になる時期になってきました。

デパートには 秋物が 結構出ていますよね。
秋を感じさせてくれる果物などもスーパーに並んでいます。


私は、小さい時から祖母の影響もあって
時節を意識する習慣が自然と身に付いているなと感じます。

春分
夏至
秋分
冬至

お正月や立春、毎月の新月・満月なども意識して生活しています。
先日あった『ライオンズゲート』もそうでした。


こちらのブログやYouTubeでも
そういった時節関連の内容をお話することも多いです。

大切に、意識をして生活をすると、本当に流れが良くなります!!



先日、クライアントAさんからご連絡があって

ライオンズゲートの時、
自分と向き合い、こんな自分でありたい!と思ったことが
早くも動き出している!ということなんです✨✨


それは どんなことかというと
とっても不安な、嫌な事象としてやってきたある事柄が
あったそうなんです。


でも冷静に、それについて考えてみた時に
『ニヤリ』とした!ということなんです。

どうして『ニヤリ』な状態になったのかというと
その一瞬マイナスのようなことの向こう側には、
自分の願っていた理想の、嬉しい状態がある!

と浮かんだそうなんです。


その一瞬マイナスなことを乗り越えた先の自分が
クリアに見えたような感覚になったということなんです。


Aさんは、自分を変えたい!ということで
私のところに来てくださいました。

きっかけは、私のYouTubeだったそうなのですが
時節 その時その時を
自分を見つめる大切な時!と捉え、過ごしていたそうです。


このAさんについての詳しい経緯やお話は また今度したいと思っています^^



来月、秋分があります。

9月23日です。


ライオンズゲートが終わった今、
この秋分のあたりまでをひとつの目安にして
生活をしてみることをオススメします。


この夏で得たこと・思ったこと・始めたことなどを
秋分のあたりまでにどうもっていこうかな!?
その時期くらいまでにどうなっていたいかな^^

そんな思いでいることで

漠然としていた諸々が、はっきりスッキリしてきますし
進みやすくなってくると思います^^♪



私のYouTube 
ageha oracle readingでは、秋分の運勢、流れを12星座別で行っています。


今日現在で、

獅子座さん

乙女座さん

天秤座さん

蠍座さん

をupしています。


お時間ある時に、チェックしてみてください。


ご自分の流れや状態とリンクさせたり、
お好きなカードや言葉などがあったら、
それを潜在意識に根付かせるようにアファメーションとしてみたり・・・


ぜひ、参考にしてみてください。



そのほかの星座さんも、これからreadingや編集をしていきますので
お楽しみに^^♪



いつもありがとうございます。


                             ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?