見出し画像

✨エンジェルズゲート✨どう過ごす!?

1月も終わましたね。

あっという間!!ですね。


2024年のエネルギーが本格化してくる立春(2/4)が見えてきました^^

1/29〜2/9  エンジェルズゲート

この期間、またはその付近には

1/26 獅子座満月
2/4 立春 エンジェルズゲート(ゲートが最大に開く)
2/10 水瓶座新月

があります。


この期間中、活発化するエネルギーは

*自分軸
*自立
*好きを形にする / 好きを仕事にする
*好きな人に出会う / ツインレイとの出会い・再会
                        etc.,

いずれも

自分を表現する
個性を大切にし、外に出していく
巣の自分を出していく、巣の自分を受け止める

そんなことが大切になってきて
このような行動に対して、とても強い後押しがあります^^♪

2/4立春の日はゲートが最大に開くので、
宇宙のパワーやエネルギーを最大限に受け取ることができます✨

もうすでに、その期間に入っていますが
体調不良など感じている方はいらっしゃいませんか?


エンジェルズゲート期間中の1/26の獅子座満月は、
本当に、本当に眠かったです。
眠気がすごかった!という私のまわりの声も多く、
敏感な方は影響を受けているようです。


可能な限り、心身をリラックスさせて
休んだり、楽しむ時間をもったりしてみてくださいね^^

to do やお仕事、学業などやらなければいけないこと以外では
自分を見つめる時間に当てたり、リラックスしたり、
心身を緩めた状態で理想を思い浮かべるなどしてみてください。
思いが加速化していきます^^/


風の時代

冥王星水瓶座の時代

周りに流されず、いかに自分を大切にしていくかがキーになってきます。
このエンジェルズゲート期間のエネルギーを上手に利用して
ますます自分の今を楽しんでみてください。

そして、軽やかになっていきましょう^^/



ステキなエンジェルズゲート期間をお過ごしください^^/



                           ageha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?