見出し画像

はっきり覚えている夢のお話^^

夢をよく見ますか?

その夢、よく覚えていますか?

先日、

はっきり覚えていて、しかも印象深い夢を見たんです。


登場人物は、象と私^_^

象が出てきたのは人生で初めてです(たぶん)



象の色は、アフリカ象のような色味でした。

その象に私が乗っているんです。



しかも途中からは、

象が泳ぎ出し、私も変わらず乗っていて

終わりぐらいには

象の前足片方と私が手を繋いでいて、仲良しでした^^

         

詳しい友人に連絡して聞いてみると、

象が出てくるのは、いい意味らしいんです^^ 


よかった!

しかも 泳いでいる象

       象に乗っている

              仲良し という内容も


とてもいいそうで、とにかく安心しました。


夢の中の私は、とにかく楽しそうだったので、

自分の気持ち的には、

友人に聞く前からいい状態だったので、

やっぱりそうか〜♪と思いました。


夢日記、ご存知ですか?

夢を見たら、

メモ的にでもいいので 書いておくと

おもしろいことがわかったり、

無意識レベルの自分に出会える・・などができるそうです。


スケジュール帳の空いているスペースや、

その日の項目を書ける部分のところに

ちょっと書いておくだけで、

あとで見直した時に、

不思議な繋がりに気づいたり、引き寄せやシンクロなどを

きちんと受け取っている自分に気づけて、

いいと思います^^♪


よくない感じの夢を見た時は、気づき!学び!と捉え、

今から変えられること、気づきをもらったことに感謝して

過ごすことが大切だと思います。



参考にしていただけたら、嬉しいです。






                         ageha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?