見出し画像

引き寄せ力が高まっている時は

ライオンズゲート

7月26日から開いたゲートが、昨日閉じましたね。


ライオンズゲート期間中の影響なのか、
それとも台風などの気圧の変化なのか


私の周りでは ここ数日、目眩や頭痛に悩まされる人が続出しています。

みなさんはいかがでしょうか。大丈夫ですか!?


でも、そんな中、プラスの出来事も多く、

引き寄せ力が強まっていたり、シンクロニシティなどに遭遇することが

なかなかの割合で起きているとも聞いています。


私も、このライオンズゲート期間中、

家の機器類の突然の不具合 数回
(急に治ったり、また悪くなったり。。原因不明)

私も含めた家族の体調不良         もあった中、


思ったことが すぐに起きてきたり、
前日思ったことが、次の日叶ったり・・・などの

引き寄せがありました。


思っていたことの答えのような形で、

ズバリなメッセージを伝えてくれる動画を 偶然見た時は、

本当にびっくりしました。


何かを強く願ったり、いい流れの中にいる時というのは、

さまざまなことの調整として
そのステージに見合う状況整理のような形として

人間関係の大きな変化や、

その状況に見合う体に変化するため休養が必要だったり

モヤモヤする状況になったり

本当に次々に 忙しく物事が起こってきます。

聞いていましたし、知っているつもりではいましたが、

やはりその渦中にいるときは、なかなか気づきにくく、

少し時間を置いた今、実感し、こちらを綴っています。



前々から計画していたわけではないのですが、

呼ばれたかのように フラッと旅に行く、ある場所を訪れることになる

なんていうことも数回ありました。


そこでの経験や感じた内容は、

本当に必要な事柄だったな〜と実感しています。


何かを強く願う・思うとすぐに

あらゆる方面から変化がやってくる!!ということを感じています。


体調
嗜好
人間関係
住環境      などの変化がやってきます。

いい意味でも、びっくりするくらいもやっとする形でもやってきます。

好きだったものがあまり好きではなくなったり、
今まで興味のなかったことが気になり出したり、
人間関係がガラッと変わったり、断捨離をしたくなったり・・・・。


でも、それは、必要な事柄で、

自分自身が願ったこと・思ったことに見合う状況を
作り出すための辻褄合わせのような事柄なのだと思います。



これを読んでくださっている皆さんも
まさにその過渡期、渦中にいらっしゃって
引き寄せとして私のブログにたどり着いていただいている可能性も
高いと思います。


自ら強く手繰り寄せるように、行動をしたり、計画を立てたりしなくとも

自分に来る流れや状況に 身を任せる・淡々とこなす姿勢であればいい

ということも今回強く感じました。


そして、ジャッジをすることは避けていたいなと思いました。

そのジャッジというのは

この嫌な状況やモヤモヤは、

よくない!
自分が悪い。。。
流れが悪くて、困った
うまくいっていなんだ(><)

などと思ってしまう判断です。


これは、よくないなと思っています。


こういう状況に もし、いや〜な気持ちになった時は

あの願いが叶う前兆として起きているんだな!

とか

ステージアップの前の身の回りの調整かな。

体力温存!?


などと思うようにしています。


わざと 懸命にそうするというよりは、

軽くスイッチを切り替えるようにしています。



そうすると、段々と気が楽になっていますし、ワクワクも生まれてきます。




noteではなかなかお伝えできないような

事柄、内容、日々の気づきやお気に入りなど

Instagramの投稿やストーリーズに載せています。

もしよかったら、のぞいてみてください。




いつもありがとうございます。

                              ageha



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?