見出し画像

目に見えない力と子どもの変化

午前中の半日デトックスを スムージーきっかけに始めてみて

本当に体も心も軽くなった。

日頃、どれほど食べていたんだろう・・
あの状態では、体も心も重かったはず・・・。

そして、行動力も以前よりもついていった。

『周りの目を気にしないでいることの自由さ』

を少しずつ味わい出していた。

思いついたことをそのまま素直に行動にうつすって本当に楽しいな〜

そんな思いにもなっていた。

元々 自由人のはず(その時は気づかなかったが、私は根っから自由人)が、
周りの目や常識というものにひどく縛られていたことに気がついた。

だから、気づけたことに本当に本当に感謝した。

あのままだったら、自分を生きられず、どうなっていただろう・・・(怖)


『はじめて』を経験することで、

楽しさ・新鮮さ・勇気・自信のようなものを自分なりに

つかみ出していた気がする。


そんな頃からだったと思うが、よく神社に行くようになっていた。

ここから先は

1,451字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?