見出し画像

夏至の日、こうしました 〜流れに乗るってこういうこと?!〜


夏至をどう過ごす?!というブログを前回書きました^^  
        
          ⇩


実際に 夏至、私はこんな風に過ごしました。

朝活の時間、瞑想をした後に、

夏至からの自分の願いのようなものを口にしました。

そして、ノートに書きました。


起きて、ストレッチなどをして、

瞑想もした後の『願い』だったので

スッキリした状態で行うことができました!

本当に はっきりとスムーズに口にできました^^v

なんか うまく行きそうだな〜って感じて、

本当にいい時間でした。


その後は、家事を済ませて カフェに行き、

見逃していて気になっていた動画をチェックしたり、

メールチェックなどして

数日前から気になっていた映画がふと脳裏に浮かび

チケットを予約し、見に行きました。


映画は とてもワクワク感もあって、感動もあって

本当に楽しい時間でした✨


シンクロ?!と思うような

景色や展開、最近 自分の中で気になっていたことなどが

映画の中に出てきました。

『いい流れ〜✨』と思いました。

シンクロやエンジェルナンバーなどを見るときは

いい流れの中にいるということなので

(いつも自分に都合よく捉えています^-^)

そういった いい気分の時には、何かの決め事や行動をすると

いい結果につながることが今までの経験上多かったので

夏の旅行の計画を練ったり、止まっていた仕事をしました。

やっぱり、流れよく進みました✌️


夏至に限ったことではないのですが

いい気分、いいテンションの時には

決め事や仕事、買い物など とてもいい結果になります^^♪


そういったことが普通の日にあっても嬉しいのですが

夏至の日だったので、

より気分は上がり、

これから冬至までの半年も 流れよく、

自分に一致してやっていこう💕と思いました。


夜寝る前には、エプソムソルトを入れたお風呂に入って

リラックスしました。


いつもよりも水分をこまめにとりました。

デトックス・浄化をいつもより意識した一日でした。

浄化やデトックス、自分の内側に向き合うという行動は

節目の時ではなくても、本当に必要だなと実感しました。


いいことがあった時こそ感謝!!と思い

感謝の気持ちを持って眠りにつきました。


モヤモヤとした気分が続いていた後のこの日だったので

本当に嬉しさひとしお!の一日でした。


モヤモヤしている時も、いい流れにある時も

感謝自分の内側に向き合う姿勢

忘れないでいようと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?