見出し画像

[12星座占い] 乙女座さん✨春分〜夏至までの運勢✨

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

乙女座♍️さんの春分〜夏至までの運勢です^^

                 ⇩

身近なところに目を向ける

そんなところから豊かな引き寄せが起こってきて

最適なものを選択することができる^^♪



インナーチャイルドがしっかり癒される

というカードも出てくれました。

自分との関係が良くなり、対人関係も自然と良くなっていきます⤴️



乙女座さん、ステキな春分〜夏至までの時をお過ごしください^^/


                              ageha

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私がおこなっているYouTubeでのカードリーディング
いつもは12星座別占いなんですが
3択のカードリーディングをしようと思っています。
テーマを大募集中です。

ぜひ、以下からお願いします^^

こちらをクリック
          ⇩
3択カードリーディング アンケート

テーマのみを書いて送っていただくだけのものですので
お気軽にお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



**********************************

        私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、
        スピリチュアルに目覚めたきっかけなども
        ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃
   
                  ⇩

                自己紹介   

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?