見出し画像

こんな流れが来ていると、ステキな変化到来!?

変化の兆しは、人それぞれ違いますが

私や私の周りで
こんなことが起きてくると、いい変化がやってくる✨

そんな例をいくつかお話したいと思います。


最近の実体験です。

参考にしていただけたら、嬉しいです^^




<<エンジェルナンバー>>

その日の日付の車のナンバーを3日連続で見かけました。

そして、自分なりのラッキーナンバーがあるんですが

その3桁のラッキーナンバーを、

出かけた先で2度見るということがありました。


その直前に考えたある事柄があったのですが、それを思い切って
『 始めよう!! 』と思いました。


目に見えない存在から
それ、いいよ〜^^ って言ってもらっている感じになったんです。


このように、エンジェルナンバーやラッキーナンバーなどを見かけたときに

ふと浮かんだ事柄があったら、

それはラッキーな出来事になる
成功する
いい流れが来ている
いい調子         などの意味が含まれています。



<<引き寄せ>>

ノートに書いていたような事柄
思っていた事柄

が、数日後に現実化するということがあります。


いわゆる引き寄せですが、
忘れた頃にやってくるものもあれば

このように思ってすぐに来てくれるものもあります。


これは、内観を丁寧にしていたり、心地よく過ごしていた時の

いい波動が働いて、いい引き寄せ になってきます。


つい先日のことなんですが

こういう時は、こうした方がいい!!というパターン化されたものがあって
良さそうだなと思い、やっていたことがあるんですが

途中から、なんか違うな〜と思いながらもしていて、
やはり 結果も出なくて・・という状況でした。


それを使った成功例をたくさん見聞きしていて、
すご〜い、自分もしよう!と ルンルンで始めましたが
うまくいかず、気持ち的にも モヤっとしていました。



自分に正直になろう!と思って内観をしていたら
私は あっちのやり方(真逆)の方が好きだな・・
というようなことが浮かび、ノートに書きました。


そうしたら、
3日後 大学時代の友達から 久しぶりに連絡が来て
友達のお仕事に関係する、
あるアドバイスを求める内容のLINEが届いたんです。

それについて、自分の経験談などを気軽に答えていたんですが、
それを答えている中で、

『あ〜〜!』って気づいたんです。

自分がノートに書いていた内容を実践できるサイトの内容が
その話の中にあったからなんです。


次の日 ニコニコでそのサイトをチェックし、スタートさせました。

この繋がり、引き寄せのすごさ、おもしろさを実感しています。



<<休みたい、リラックスしたい>>

したいこともあるし、日常 特別な不満もないのに
体や心が少し疲れているような状態や、眠いな、休みたいな・・
という思いの時は

急ぎの状況やマストのお仕事などがなければ

それらを一旦やめて、休みましょう!リラックスしましょう!


そして、この時 とても大切なのは
休む自分に嫌悪感を持ったりしないことです。

その時間、思い切りリラックスしたり、ダラダラしたりしてください。

休むこと、遊ぶことを丸ごと、堪能!!しましょう。


これから来るステキな物事や状況に対応できる
いいコンディションになるために必要な時間だったりするんです。


なので、

そこで無理をして根性で動いたり、
我慢しながら行動するのは できる限り、可能だったら やめましょう。


次に来るステキな展開を軽やかにキャッチするための
体調作りが必要な時があります^^


その時がきている証拠です。




上記のような事柄、起きていませんか?!


自分と向き合って、いろいろな変化を感じ取ってみてください。


とても大切な時間です^^








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?