見出し画像

✨オススメ✨ 『今年のすることリスト』ラストチェック!!

今年2023年も 残り2ヶ月とちょっとになってきました〜。

今年初めに、することリストのようなものを 作成しませんでしたか?


私は、いつも使用しているスケジュール帳の裏の方に書いてあります。

上半期終わり頃にチェックして、
それ以来の大々的なチェックをしてみました^^


見てみると

ん?というような内容のものも正直あります。


上半期の時には その違和感に気づかなかったのに、

今 見てみると

ちょっと違う・・・な事柄がいくつもありました。


このようなリストは、

絶対に達成すべき!というものではなくて あくまでも自分の中の指針!!

変えたくなったら変えていいもの^^

もうこの時期なので、そんな内容のものは、( )で括ってみました。

(二重線で消したりするのも違う気がしたので)

自分が年始に『そうしたい』と思った事柄です。

そこからの心境や状況の変化があって、今の自分ですものね〜。

なんか とても 愛おしく感じました。


こんなに変わってきたんだな〜

とか

あの内容、すご〜くエゴだったな・・・

上半期だったら書き直しもいいのかもしれないのですが、
この時期なので できている事柄・達成した事柄のチェックをして

うふふっ♪と、一人ニコニコして


『ん?』というものは(  )!!


この(  )が
来年初めに どんなものに変わっていくのかが楽しみになってきました。


早くも、今年一年を振り返りながらの歩みになっている自分がいます。


YouTubeで 各星座さんの秋分〜冬至までの運勢を
カードリーディングしている影響があると思います。

そんな中、
残りの2ヶ月ちょっとをどう過ごしていこうかな〜とワクワク考えたり、
自分に来ている流れに従ってやっています^^


年末を含むこの数ヶ月の動向が、来年を決める

という話を聞いたことがあります。


なので、今の自分の位置を知る材料として
今年することリストのチェックをしておくのが
すごく得策な気がしています。


もしそれを書いていない場合は、

新月や満月の願いのノートなどの今年の分を見直してみる!
というのもオススメです。


この行動は、反省や後悔をするものではなくて

今年の後半をどうしていくか

そして

来年にどう繋げていくのか

そんな流れを作れるものになるんです。



毎年、この時期になると意識してしている行動の一つ、
これがこういったリストやノートの見返しです。

年末近くになると、断捨離や大掃除をするのと同じうような感覚で、
ここ数年は この時期の恒例行事になっています。

オススメです^^


ちなみに、私が花丸💮をつけ、ニコニコした内容は以下です。

*パーソナルトレーニングの開始、習慣化する
*大人の歯の矯正スタート
*自分と向き合う時間をとにかく作る
*会いたい人に会う
*お酒を 家や外でおいしくいただく


年始には、できたらいいけど どうかな〜 と思っていたことですが
書くことで意識付けできていたと思います。
または、潜在意識に即しているものも多かったのかもしれません。

毎年書いているのに できていなかった『パートレ』は、本当に花丸💮です。

楽しく通っていますし、
やってよかった〜!続けていこう^^と思っています。


皆さんも、そういった自分を褒める材料をたくさん集めてください。

一人、いやご家族で、または大切なお仲間とその喜びに浸ってください!

幸せが倍増して、ステキな2023年確定!!になりますよね〜✨✨


ラスト12番目となってしまいました
乙女座♍️さんの秋分〜冬至までの運勢を、今日アップしました^^♪

             ⇩

今回のリーディングも、とても感慨深くなりました。

自分に根差すことで、肩の力がいい感じで抜けていって、それが功を奏す✨

そういったいい状態なので、

無理も我慢もなく、お仕事も 豊かさの流れも 対人関係も

楽に、楽しくなっていく^^ そんなカードが続出していました。


ぜひチェックしてみてください。






いつもありがとうございます。


                             ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?