見出し画像

タイミング



書くことがなかった
わけではない。





半年以上
投稿してなかったみたい。







noteを書かなくなったきっかけ
思い起こしてみた。







私自身
音楽活動をしている。






noteを始めたきっかけ



音楽活動を思うようにできなくなってしまった
そんなタイミングがあった。



作詞から作曲から
色々やっているのだが


〈作詞〉
できなかった時期があった。



言葉をうまく
まとめられなくなって
作品として発信するには
あまりにも”言葉”が弱くなっていた。



まぁ他にも
今までの音楽活動の形が
できなくなったタイミングが来たのもあった。



ただ”想い”ばかりは募っていくから
このnoteという場で発信をさせてもらっていた。






そこから1年も経たないうちに
ようやく
新たな形で音楽活動を再起することができ始めた。




それが
noteの更新が滞り始めたタイミングになった。






でもそう考えると
再起から半年以上も経っているんだな。






その期間で表に出した作品こそ
3曲程度だが
どれも一曲入魂しているから
noteに文字を起こすことが激減してしまったのだろう。






時事ネタに触れるのは
私の言葉では足りなかったり間違えたりするだろうから
できるだけ触れないようにしてる。






触れたい話はいくつかあるんだけど







うん







うまく言葉を表現できる人って
どうしてあんなに上手に人に伝えられるのかな。






言葉で一発でちゃんと伝えるのって難しくない?






言葉を紡ぐのに
言葉を届けるのが苦手




・・・・・




致命的だよな。






草。








ちょうど1年前かな






Air mini アンバサダーオーディション
なるもので
2次選考まで行かせていただいたことがあったんだけど



その時のプライズで頂いた Air mini
ふと思い出すタイミングでスースーしてたら





昨日Air miniの
息の根が止まりました







その節は応援とてもありがとうございまして。







久しぶりに真面目っぽい文書いてたら
なんか眠くなってきちまった。








仮眠とるか。









また書ける時に書きますね。








プロフィールに
各SNSのリンク貼れるの知らなくて
ついさっき設定してみた





気になったら飛んでみてくだせぇ。






気になってくれ。




ふへへ








おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?