見出し画像

初めまして

こんにちは、初めまして。

唐揚盛太郎と申します。

変な名前で大変恐縮ですが、なにせ唐揚げが好きでして。

年齢を重ねるにつれ、揚げ物を受け入れる器が小さくなっているのを感じておりますが、やはり、唐揚げに食らい付く瞬間は特別な時間であります…

(現在歯列矯正中のため、揚げたての唐揚げは凶器になりうる)

ペンネームを考えるにあたって、本名をアナグラムにしようか…大昔に使っていたオンラインゲームのIDにしようか…学生時代のあだ名にしようか…散々迷った挙句、好きな食べ物から、語呂が良い「唐揚盛太郎」に決定しました。(カルボ三四郎と迷った)

幼い頃から「世にも奇妙な物語」が好きで、「いつか自分も物語を書いてみたい!」と思っておりました。

身近にある「不思議」に目を向け、誰もが迷い込む可能性のある「奇妙な世界」に皆様を誘えたらと思います。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?