日々、歩き、撮る #004歩

画像1 赤い橋まで全体入れたかったけど、単焦点レンズなので潔く諦める。
画像2 花が咲いてると撮りたくなる。
画像3 沿道の花。背景にバスを持ってくる。
画像4 フレーム効果。
画像5 良い場を見つけるとしばらくねばってみる。
画像6 反対向いても良い感じだった。
画像7 動きがある瞬間。
画像8 歩道橋があるととりあえず登る。ストリートフォトグラフィーの鉄則。たぶん。
画像9 誰も真ん中は歩かないね。
画像10 逆側の道路からも撮ってみる。
画像11 良い感じの小径。
画像12 小径を抜けるとバラが咲いてた。
画像13 朝の開店準備の時間頃は街に動きがあっておもしろい。
画像14
画像15 良い感じの場所だといろいろバリエーション撮ろうと頑張る。
画像16 鏡があったら何か面白いもの映らないかなーと覗き込みたくなる。
画像17 商店街の猫は堂々としてる子が多い。ので近くを歩いてくれるので撮りやすい。
画像18 奥行き感。
画像19 この日の機材:Fujifilm X-T4 + XF33mmF1.4

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。