見出し画像

動画と写真で伝えられること

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。去年の秋ぐらいから取り組んでます日本遺産くにさきのプロモーション業務なんですが、昨日で写真と動画の投稿が終わりまして、ひと段落つきました。

モデルさんのアクティビティを通して国東半島でのリトリートツーリズムを感じてもらう内容でして、写真撮影のほうを栗山が動画撮影を佐藤航さん@locowataru5 が担当しております。

公式Youtubeのほうに動画が、公式Instagramには写真と動画がアップされております。

で、業務としてはこれが成果品なんですが、今回の撮影は撮れ高も良くて個人的にも凄く楽しい撮影だったので、おまけ的に写真でスライドショーもつくりましたよ。

去年に行った岡山県の奈義町の案件と同じく、自分のInstagramアカウントにて公開してますので、良かったらぜひそちらもご覧くださいませ。奈義町のスライドショーの次に、くにさきのスライドショーもハイライト保存してあります。

という感じでいろいろな表現で日本遺産くにさきの魅力を伝えようと試行錯誤してみたんですが、特に動画とスライドショーの効果と違いみたいなことを感じたので書いておこうかなと思います。

ここから先は

773字 / 3画像
起業して6年が経ちました。主に自分のための整理と記録ですが、地方都市を生き抜くフリーランスの方(めざす方)に役立つ内容だといいなー、とも思って書いています。

整理と記録

¥500 / 月 初月無料

フォトグラファーとして日々感じることを整理し、記録しています。クライアントワークで現在進行形で考えてるコンセプトや舞台裏なども掲載。その他…

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。