見出し画像

2年経ちました

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。今月最後の記事なんですが、書いておきたい節目のトピックスが一つ。

実は今月末で、この有料マガジンを始めて丸2年が経ちました。1ヶ月に10記事なので、本記事が240記事目。さくさく書ける月もあれば、ネタ切れで苦しい月もありましたが、なんとか2年書いてこれました。

もう一重に読んでいただいている皆さまのお陰でして、本当に嬉しいことに2年間ずっと読んでくださってる方も何人もいらっしゃるんですよね。本当にありがとうございます。

自分の経験のなかから、なるべく人の役に立ちそうな事を日々ピックアップしてるつもりなんですが、読んで頂いてる皆さんはたぶん内容うんぬんよりも、単純に応援の気持ちで購読してくださってると思うんですよね。

このマガジンの購読という応援が独立してから今までで一番温かい応援だと感じていて、感謝とちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。お陰様で、どうにかフリーランスで心折れずに活動してこれました。

この続きをみるには

この続き:1,064文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
起業して4年が経ちました。地方都市を生き抜くフリーランスの方(めざす方)に役立つ内容を発信していきます。

フリーランスのフォトグラファーと、地域ブランディングの会社を運営しているなかで学んだ事や経験したことなどを発信していきます 【内容】 ...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。

ありがとうございます!その「スキ」に支えられてます...!
6
株式会社しらすやまと・Age-Cox 代表 | 福岡・九州を中心に、企業や行政をクライアントとするプロモーション企画の立案・撮影などを行っています。▶︎ Web:http://www.age-cox.com/about-me
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。