見出し画像

2年経ちました

どうもこんばんは、栗山喬@age_cox です。今月最後の記事なんですが、書いておきたい節目のトピックスが一つ。

実は今月末で、この有料マガジンを始めて丸2年が経ちました。1ヶ月に10記事なので、本記事が240記事目。さくさく書ける月もあれば、ネタ切れで苦しい月もありましたが、なんとか2年書いてこれました。

もう一重に読んでいただいている皆さまのお陰でして、本当に嬉しいことに2年間ずっと読んでくださってる方も何人もいらっしゃるんですよね。本当にありがとうございます。

自分の経験のなかから、なるべく人の役に立ちそうな事を日々ピックアップしてるつもりなんですが、読んで頂いてる皆さんはたぶん内容うんぬんよりも、単純に応援の気持ちで購読してくださってると思うんですよね。

このマガジンの購読という応援が独立してから今までで一番温かい応援だと感じていて、感謝とちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです。お陰様で、どうにかフリーランスで心折れずに活動してこれました。

ここから先は

1,031字
起業して6年が経ちました。主に自分のための整理と記録ですが、地方都市を生き抜くフリーランスの方(めざす方)に役立つ内容だといいなー、とも思って書いています。

整理と記録

¥500 / 月 初月無料

フォトグラファーとして日々感じることを整理し、記録しています。クライアントワークで現在進行形で考えてるコンセプトや舞台裏なども掲載。その他…

マガジン購読だけで十分です!いつもありがとうございます。