見出し画像

~三度目の正直のBJJ~ 今を生きてる?(自己紹介🗼)

みなさま、初めまして!
「Age50BJJ(えふび)」と申します🗼

東京タワー🗼と三田が大好きです!

現在、アラフィフですが、ブラジリアン柔術(BJJ)に再挑戦することにしました

恥ずかしながら、これで3度目、つまり「三度目の正直」なんですよね

柔術歴としては、合計で2.5年くらいの白帯で、こんな感じ
第1期:1999~2000(1.5年)
第2期:2014~2015(1年)
第3期:2022.8.1~

各期について、noteを書き始めました↓

よろしければ、こちらも御覧くださいね


所属道場は「カルペディエム三田(Carpe Diem Mita)」です
竹浦さんのところでお世話になってます)

職業は、ITベンチャー勤務のシステムエンジニアです。
また兼業で、Webシステム(ECサイトとか)の受託開発してます。

練習頻度は、週2~3回くらい
体力に余裕が出てきたら、徐々に増やしていきたいところですね

ちなみにBJJ以外にも、「キック(1.5年)」と「システマ(8年)」もやってます

軽度難聴の障がいがあります🦻


ということで、こちらのnoteでは、

  • ブラジリアン柔術(BJJ)

を中心に

  • 在住者視点での三田情報

  • 三田グルメ

  • 東京タワー愛🗼

  • 難聴障がい

  • (わりと波乱万丈だった)キャリア

などについて書いていこうと思います!

カルペディエム三田道場からの東京タワー

Twitter(@Age50_BJJ)もやってます!
良ければフォローしてくださいませ🙏

※プライバシー保護のため、一部フェイク情報を混ぜることがありますのでご了承くださいm(_ _)m


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?