見出し画像

2023年12月09日の近況報告 ストーカーは自己中心の極み

 個人的にストーカーは自分の都合しか考えてない究極の自己中心人物かと思います。
 完全に自分の都合しか頭に無くて、女を「持っていれば誰からもバカにされない合格勲章」代わりにしか考えてない「クズ」と断言してもいいと思います。


「私はあなたの事が嫌いです。近寄らないでください。声をかけられるのも嫌なんです」って拒否しても
「ボクと会ったらそう言えってお父さんやお母さんや会社の上司に言われて仕方なく言ってるだけでしょ? ボクと結婚すればすべて解決するんだから早い所籍入れようよ」
 っていう、完全にズレてる&独りよがりの極みである狂った主張と言う名のぶっ飛んだ妄想を押し付けてくるわけでして。


 そうやってアプローチをかけて来るだけならまだ良くて、もし他の男との仲を知ったらストーカーにとって相手が「純白な天使」から「堕落した悪魔」に変わって
「俺以外の男に股を開いたなこのクソビッチがぁ!!」ってわめいて刃物でぶっ刺して最悪殺すことだってあります。こんなのどうしろと?
 こういう奴は犯行動機で「ボクは彼女に裏切られた被害者なんです」って真剣なまなざしで言う事さえやってのけると思うよ。


 彼女というのは「トイレに行くし自分以外の男と恋愛もする、自分とは別の人生を歩んでいる自分とは別の人格がある他人だ」というのを分かっておらず、ただ「持っていれば誰からもバカにされなくて逆に他人に自慢=マウンティングができるお手軽な合格勲章」兼「寂しい時はいつでも甘えられるライナスの毛布」程度にしか思って無いのでしょう。
 そりゃモテないよ。モテなくて当然だよ。余談だけどいわゆる「婚活女子」もこのストーカーの事を指さして笑えない状況になってると思いますよ? 真面目な話で。


 そういう奴は大抵、精魂がねじくれる出身や過去があるだろうからある程度は仕方ないとはいえ、それを表に出しちゃダメでしょうに。
 お前の事を「持っていれば誰からもバカにされなくて逆に他人に自慢=マウンティングができるお手軽な合格勲章」兼「寂しい時はいつでも甘えられるライナスの毛布」
 程度にしか思って無い異性なんて「論外」でしょ? お前はその「論外」な奴だというのをまず自覚してくださいね。


 ドルオタとかこのストーカーに化ける要件を満たしてるからこれからどうなっちまうか不安になりますね。
 特にドルオタは相当な額の実弾(カネ)ぶっこんでるだけあって「こんなにもボクは君の事を愛してるのに裏切ったなぁ!!」ってはじけ飛んで包丁持ってコンニチワ、って事が起こりそうで怖いですね。
 いつの間にか高齢オタク化して人生棒に振っていた、ってのが分かった瞬間にどうなっちまうか考えただけでも……。
 実際妹がとあるアイドル(男)に引っ掛かって散財しているそうだから、他人事じゃないんですよ。


 AKBとか乃木坂とか1歩間違えば卒業したアイドルが刺されることもありうるんですが本当に大丈夫なのでしょうか? 実は裏では何人か死んでたりするかも。
 ジャニーズ事務所もジャニー喜多川の死後4年間は隠ぺい工作が出来たんだから、AKBや乃木坂なら人が死んだ死なないさえも隠ぺいできそうな気がするんですけど。割と真剣な話で。


ツイッター(現X)やってます。日常生活で思ったことをつぶやいています。

作品一覧はこちらから。

よろしければスキおよびフォローをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?