マガジンのカバー画像

近況報告濃いめ 第31回~第35回おまとめパック

5
Note限定公開の有料記事「近況報告濃いめ」の5話分をおまとめしたお値打ちお得パック。 通常記事単品200円のところ5話おまとめで400円。1記事80円にまで値下げしましたお得版… もっと読む
Note限定公開の有料記事「近況報告濃いめ」の5話分をおまとめしたお値打ちお得パック。 通常記事単… もっと詳しく
¥100
運営しているクリエイター

記事一覧

近況報告濃いめ第35回:勤め先の会社の社員が死んだ話。生活にハリが無いと寿命まで…

 勤め先の会社の社員が闘病生活の末に死んだらしい。らしいと書いたのは掲示板に張り出された…

100

近況報告濃いめ第34回:主人公と弱点について

「弱点があるとキャラクターがより魅力的になる」プロの作家ですらこう断言する人は多いが、私…

100

近況報告濃いめ第33回:やる気スイッチは「OFF」と「切」の2種類しかない

 身もフタも無い話だが、やる気スイッチというのは「OFF」と「切」の2種類しかない。そう「O…

100

近況報告濃いめ第32回:勝負に勝つ事よりも、勝負に負ける事よりも、価値のない事

「人間は、負けるとわかっていても、戦わねばならない時がある。だから、たとえ負けても勝って…

100

近況報告濃いめ第31回:人は信じたい物しか信じないしそのためには朝日新聞みたいに…

 人は信じたい物しか信じない、正確に言えば「信じられると思ったこと」しか信じることができ…

100