見出し画像

あなたのツイート拡散します❣️(無料版)


あなたのツイート宣伝します🍀


アクティブアカウント(フォロワー3000人)で、あなたの拡散したいツイートを好反応へと導きます。アクティブユーザが在籍する拡散グループで20RTになるまで拡散します。


▶️サービス内容



①ツイートの拡散



▶️サービス効果



20RTになるまで拡散


インプレッション数・いいね数向上

imp :約1000

いいね :約20



▶️こんな人にオススメ



①自分のアカウントのツイートの反応率を上げたい


②ブログの宣伝をしたい


③企業宣伝をしたい


④YouTubeのアクセスを増やしたい



このサービスを利用することで、1人で宣伝広告をするよりも圧倒的に早く宣伝広告を打つことが可能です。

TwitterプロモーションやGoogle広告などのリスティング広告よりも費用対効果は良く、安くインプレッションの底上げをすることが可能となります。




▶️要チェック事項



以下のツイートは拡散することが出来ないのでご了承下さいませ。


❌アダルト全般ツイート

❌政治的批判ツイート

❌人物が特定されている誹謗中傷ツイート

❌現金の配布等のツイート

❌公序良俗に反するツイート


このサービスはツイート自体のインプレッション数値の底上げは可能ですが、反応(CV・コメント等)を強制的に上げるものではございません。ランディングページ(ツイート内容等)の質・内容によって異なります。ですが、インプレッション数値が上がることで反応が上がりやすくなる可能性は高くなります。


トライアルサービスとなりますので、無料としております。

受付は1日に最大2名までとなりますので、事前に ご連絡頂いた上で、返答させていただきます。

ツイート文を下記アカウントまでDMにて ご連絡下さいませ。


アカウント:https://twitter.com/lonfan9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?