見出し画像

断捨離ism 毎週ショートショートnote


「俺のフィギュア、どこにやったんだ」
「あなたのもののことを私に訊かないでよ」
「おまえしかいないだろ?ドラゴンボールのキャラが全部揃ってたんだぞ!」
「それはおあいにくさま。もうないわよ」
「どこにやったんだ」
「断捨離。するって言ってたでしょ?」
「テメーどこに捨てたんだ」
「売っぱらってやった」
「いくらで」
「そんなこと関係ないでしょ。断捨離なんだから」
「おまえも断捨離するって言ったよな。家が狭いんだから、持ち物は少なくするって」
「するわよ。いらないものは捨てる」
「そうかい。覚えとけ、お返し断捨離」
「あなたに私のものを断捨離する根性があるのかしら?」
「あとからブーブー言うなよ」
 
私の旦那は私の偽ブランドバッグを本物として売り払い、詐欺及び商標法違反で捕まった大馬鹿者です。
   333字



たらはかにさま
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?