見出し画像

私の日。 #シロクマ文芸部

私の日。今日は私の日。そう決めていました。
毒にも薬にもならない女。私はよくそう言われます。私なりにその平凡さから、波立たない湖面から飛び立ちたいと願っていました。
私は準備を怠りませんでした。計画を進めるために大きな犠牲も払います。それは大好きな山口先輩です。今日は大事な残業です。
課長が職場を離れると、山口先輩はすぐに総務課の下司女を呼んで、イチャイチャし始めます。
たったこれだけで私の計画は完了しました。先輩が残業で扱っていた機密データは海外のサーバーを経由して、あばずれ女のPCへ。私は無人の総務課で、それをコピーするだけでした。
高く売れました。
もし私が死んだら、二人の冤罪をこの告白で晴らしてあげてくださいね。


小牧部長さま
今週も参加させていただきます。
いつもおもしろいお題をありがとうございます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?