見出し画像

春とギター PJさんxにゃんくしーさん企画


🌸PJさんxにゃんくしーさん共同イベント🌸


             

       春 と ギター


ヘッダ画像はスズムラさんからお借りしています🖼
ついに私のところにも”みんフォトディジーズ”がやってまいりまして・・・


散 華(さんげ)   作詞だけ!歌詞改変可!


こいごころ          恋心

てのひらに          手のひらに

にぎりしめ          握りしめ

あおぎみている        仰ぎ見ている

あふれるさくら        溢れる桜


はなびらは          花びらは

ぼくのてを          僕の手を

すりぬけて          すり抜けて

にじむかげに         滲む影に

きみをみつけた        君をみつけた

*なお、本作は一定の宗教とは全く関係はありません

反省文:
ちょっと尺が足りないでしょうか。
私が鼻歌でゆっくり歌っても45秒ほどでした。
Largoでなんとかもたせてください(;^ω^)

よろしくご査収くださいませ



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?