ピザ屋のバイトしてたら椎名林檎と付き合えた話

こんばんは、あくといです。
これは2年前の7月に僕がピザ屋でバイトをしていた時の話です。
私がいつものようにレジ対応をしてると椎名林檎らしき人が「報酬は入社後〜...東京は愛せど何も無い」と言いながら入店してきました。
ここは岩手だぞ...
気にせずレジ対応、私が「何が欲しいの?」と聞いたら、椎名林檎らしき人が「リッケン620を頂戴」と一言。
ここはピザ屋だぞ...
彼女と色々話してたらどうやら彼女はピザ屋の彼女になってみたいらしいです。
そこで私はダメ元で「 I wanna be with you 此処に居てね」と言ったら何故か付き合えました。
世の中何があるか分かんないものですね、まさか椎名林檎と付き合えるなんて。
今回はここで終わります、続きはまた別の機会にでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?