見出し画像

【実体験】タダラフィル5mgを28日連続で飲んで起きた7つの変化を公開!

早いもので、ED治療薬タダラフィル5mgを飲み始めて28日以上が経過しました。

これまでタダラフィルについてはまとめてきましたが、今回は節目(1箱28錠入り)なので今までに感じた変化をサクッとおさらいします。

「ED治療薬が気になってるけど、実際どうなの?」
「ED治療薬って副作用がヤバいんじゃないの?」
「なくしてしまった男の自信を取り戻して求められるようになりたい!」

と考えてる人の参考になるかと思うので、ぜひ最後まで読んで夜の戦闘力をぶち上げ彼女から「もう一回」とおねだりされる強いオスになるための知識を手に入れてください。

ED治療薬タダラフィル5mgを28日連続で飲むとこうなったぞ!

1箱28錠入り

結論、ED治療薬タダラフィル5mgを28日連続で飲んだら、こんな変化が訪れました。

  • 朝立ちが復活した

  • エロを見てムラムラしたら秒でムクムクするようになった

  • 早漏気味だったのが大幅に改善された

  • 射精時の勢いと快感が3倍になった(当社比)

  • 賢者タイムが短くなった

  • 頻尿が改善された

  • 自分に自信が持てるようになった

順番に解説します。

変化①:朝立ちが復活した

ED治療薬タダラフィル5mgを飲み始めて3日ほどたった日のことです。僕のエクスカリバーが鞘から飛び出さんとするほど脈打っているではありませんか。これほど元気なのは高校生以来です。

もし同じベッドで彼女が寝ていたら、エロゲなどでよくある「おはようフェラ」イベントが起きるフラグ確定。

変化②:エロを見てムラムラしたら秒でムクムクするようになった

アラフォーになり、エロを見た時の反応が鈍くなっていました。「年だから仕方ないよな」と諦めていたものの、「なんとかしたい!ずっと現役でいたい。性欲を満たせない人生なんて絶対に嫌だっ!」と強く思っていました笑。

ED治療薬タダラフィル5mgを飲むと、状況は一変。

ムラムラしたら、訓練された軍隊のようにサッとアソコは臨戦態勢。「いつでもかかってこいや」と言わんばかりです。

変化③:早漏気味だったのが大幅に改善された

驚いたのが、早漏気味だったのが大幅に改善されました。かつてはマブダチのTENGA君と戯れても5分が限界でしたが、20〜30分ほど遊べるようになりました。

ちなみに彼女もこの変化には驚いており、イク回数が増えて嬉しいとのこと。僕も彼女が感じてる顔を眺めていられる時間が増えたので嬉しい限り。やっぱり性的に満足させられることは関係性の維持に欠かせないと実感。

自分だけ先に果てていたときは情けなさを感じていました…。

変化④:射精時の勢いと快感が3倍になった(当社比)

ED治療薬タダラフィル5mgを飲み始めてから、射精時の勢いと快感が半端ないです。

水道の蛇口をちょっとひねったくらいの量と勢いだった射精が、ダムが決壊したのかと思うほどの勢いに。膣の中でドクンドクンと激しく脈打つのは超気持ちいい。エロマンガでありがちな擬音って本当に聞こえるんですね。

この快感を味わえないのは男として生まれた意味がないと思えるほど。

変化⑤:賢者タイムが短くなった

ED治療薬タダラフィル5mgを飲み始めてから、賢者タイムが短くなりました。絶好調のときは射精しても天高くそびえ立ったままです。

もちろん、そのまま2回戦に突入。
これが絶倫というやつか…。

感度はやや落ちるものの、硬さに変化はなく、彼女が喜んでいるので僕としては何とも言えない達成感を味わっております笑。医薬品ってすごいですね。

変化⑥:頻尿が改善された

ED治療薬タダラフィル5mgを飲み始めてから、頻尿が劇的に改善されました

「ED治療と頻尿って関係なくね?」と思うかもしれませんが、そうとも言えません。なぜなら、タダラフィルは前立腺肥大による排尿障害の改善に処方される医薬品だからです。

詳しく解説した記事を貼り付けておきます。「頻尿気味で仕事もプライベートもパフォーマンスがガタ落ち」「夜中にトイレで何度も目が覚める」という人はチェックしてみてください。QOLを改善するヒントになるかもしれません。

変化⑦:自分に自信が持てるようになった

最後には、ED治療薬タダラフィル5mgのおかげで自分に自信が持てるようになりました。

いくら仕事を頑張っても、友人と仲良く過ごせても、パートナーを満足させられないほど夜の戦闘力が落ちていては自信は持てません。

夜の大運動会で活躍できるようになると、不思議と仕事もうまく回り始めました。コンプレックはひとつ解消すると、連鎖的に良いことが起こる確率が高くなるのでED治療薬タダラフィル5mgを試した価値は十分ありました。

ED治療薬タダラフィル5mgを飲んで感じたデメリット

ED治療薬タダラフィル5mgを28日連続飲んで良いことばかりかと思いきや、そんなこともありません。

医薬品には副作用があります。

僕の場合は、初日に顔のほてりを若干感じました。2日目以降は特になく、今では副作用は感じず、紹介した嬉しい変化だけ受け取っている状態です。総合的に考えると余裕で合格点です。

とはいえ、万人がそうなるとは言えません。僕は副作用のリスクを最小限にするために5mgという低用量にしています。

ED治療薬タダラフィル5mgを毎日飲んでも大丈夫なの?

そんなに毎日ED治療薬タダラフィル5mgを飲んで大丈夫なのか?と心配になるかもしれませんが、結論、僕はあまり気にしてません。

なぜなら、タダラフィル2.5mgと5mgは「前立腺肥大による排尿障害」を適応として厚生労働省に承認されているからです。つまり保険適応されているわけです。安全に厳しい日本が認めてるわけですから、この用量を守っている範囲なら過度に気にする必要はないかなというのが僕の考えです。

とはいえ、これはあくまで僕個人の考えなので、参考程度にしてくださいね。ちなみにYouTubeで低用量タダラフィルに関してこんな動画があったので貼り付けておきます。気になる人はチェックしてみてください。

引き続きED治療薬タダラフィル5mgにお世話になり快適な性活を送ります

ED治療薬タダラフィル5mgを飲み始めて約1ヶ月が経過しましたが、大満足の結果です。夜の戦闘力がブーストされたのはもちろん、頻尿と夜間頻尿にも悩まされなくなったのでQOLは爆上がり。

低用量なので気になる副作用もほとんど感じません。

今後も医学の進歩が生み出したこの性器の大発明のお世話になり、楽しい性活を送る所存です。

追記|僕が使っている3つのAGA治療薬【神コスパ】

TwitterのDMや友人から「AGA治療を始めたいんだけど、AGAキツネさんは何を使ってるの?」と質問をいただくので、参考までに紹介しておきます。

・ミノキシジルタブレット
・フォリックスFR16
・デュタステリド

ちなみに、僕はAGAクリニックでは買っていません。理由は、ぼったくられていると思っているから。
ですから、個人輸入でAGA治療薬を購入しています。「個人輸入って危ないんじゃないの?」と思う人は【実体験】AGA治療薬の個人輸入代行サイトは危険?メリットとデメリットを暴露!をご覧ください。

僕もトーマスさんと同じ意見でして、薄毛が心配なら中途半端な市販品で時間とお金を無駄にしてほしくない。マジで無駄なので…。

ミノキシジルタブレット

フォリックスFR16

デュタステリド

ニナゾールシャンプー

セットで買えばもっとお得

セットで買うとお得になる場合もあるので、参考までに紹介しておきます。

【おまけ】EDでもあるので、治療薬をサクッと紹介しておきます。

本当の話ですが、EDです…。
DMで「ED治療薬ってどうなんですか?」と質問されるので、
ついでに治療薬とサプリをサクッと紹介しておきますね。

おまけ|AI画像生成始めました

世は大AI時代!乗り遅れてなるものか!と息巻いたものの、自分の事業にではなく欲望の赴くまま「AIグラビア生成」を始めていました。我ながら意志力の乏しいこと。いえ、ここは自分の心に素直になったと開き直りましょう。

そんなこんなで「せっかくならちゃんとやろう!」ということでKindle出版に挑戦。(何がちゃんとかは僕も理解してない)

しょーもない男の妄想を形にしてくれるAIの実力をとくと見よ!
ちなみに今ならKindle Unlimited会員の方は完全無料で読み放題です。ノーリスクなので、おかずに困ったり、暇つぶしをしたいときにお役立てくださると幸いです。笑

僕の筆者ページはこちら↓

「ありおか」名義で暇な時間は美女生成に勤しんでおります。

過去の作品の一部はこちら↓

辛い肉体労働も同僚が水着姿の美女なら乗り切れるのでは?という妄想を形にしてみました。実にくだらない。

トップセールスの秘密は体当たり営業だった!一度はこんな営業されたいという邪な妄想をAIにぶつけてみました。絶対にないだろうけど、AIくんのおかげで疑似体験できた。笑

実にくだらない男の妄想ですが、AI君は真摯に受け止め形にしてくれます。好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?