見出し画像

そんなことする前にやることがあるでしょーが!

どうも、キツネです。(@AgaF0x91)

「ゴリゴリ徴税してるんだから国のために使って欲しい」
「高齢者ばかり優遇するのはやめてほしい」
「子育て世帯からお金を吸わないで欲しい」

税金に関しては常日頃からこんな事を考えています。国のインフラなどを維持するために税金が必要なのはわかっています。日本の道路は凸凹ではなくスマホ見ながら自転車に乗れるクオリティ。これはすごいことです。一時期東南アジアの物件を買おうかどうか現地に視察に行ったときにジャパンクオリティの高さを感じました。日本にいると気づきませんが、先人が作り上げた日本はやはりすごい

問題は今です。

まるで二代目社長が会社をダメにするかのように急速劣化中。

これだけ勤勉で魔改造が得意な民族なのに、冴えない30年間を送ってしまいました。個人的には自然の流れに反した政治のあり方が原因だと思っています。普通、生き物は種の存続のために女性や子どもの命を守ります。未来への架け橋ですから。

ただ今の日本って退場していく人たちにリソースを振りまくって、今を支えている勤労世代と未来を担う子どもたちには鬼畜調整のクソゲーをさせているように感じます。五公五民ってなんやねん。

そして、先日目に飛び込んできた驚きの広告。

LINEを開くと、「定額減税始まります!」の文言が踊っているではありませんか。

またですか。この広告枠にいくら払ったのでしょう。タダではないでしょう。タダだとしてもズレてる。そういうところですよ、偉い人たち。減税のときにアナウンスするなら大々的に増税(社会保険料アップ)のときも国民に周知してください。その方が国民も危機感を覚えてマネーリテラシーは爆上がりします。

国民が賢くなると困るのでしょうが、国のことを思えば国民は宝ですから舐めてたらダメです。日本は人が武器。外国人を受け入れて人数を増やせばいいってもんじゃないと思います。それってもう日本じゃない。文化が失われます。実際にヨーロッパ諸国は移民に対しての姿勢を変えてきてますしね。報道されないから知らないだけ。

埼玉県川口市なんてもはや魔境と言えそうな惨状です。

日本、どうなるのか、、、。

僕としては海外に出ても生きていけるように英語を勉強しなおしております。文法の理解を深めて、独り言をブツブツ言う。英語で英語を解説するYouTubeチャンネルを見る。数ヶ月で大阪で外国人に話しかけられても道案内くらいはできるようになりました。

物心ついてから語学を学ぶなら、文法というルールの中でどう単語を配置すれば意思の伝達ができるのかを地道に体に覚えさせるのが遠回りのようで近道だと実感。

日々学びを積み重ね、昨日の自分よりも賢くなることでしか道は開けないのでしょう。

最近の僕の学びはAIです。最先端の技術を駆使して人間の原始の欲望を刺激するくだらない写真集を作ってはニヤニヤしている限界アラフォーおじさん。気持ち悪い。

けしからん妄想でこそ本領を発揮する僕の愛すべき脳。我ながら能力の無駄遣い。一応AmazonのKindle Unlimited会員の方は今だと完全無料で僕のIQ2万の脳とAIがタッグで生み出した妄想の産物を確認できます。お金は1円もかからないので、ぜひノーリスクでチェックしてみてください。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(^^)

この記事が少しでも面白いと感じていただけたなら「いいね」や「フォロー」してくださると嬉しいです。

では、本日はこのへんで!

追記|僕が個人輸入している医薬品とサプリはコレ!

TwitterのDMや友人から「AGA治療を始めたいんだけど、「キツネさんは何を使ってるの?」と質問をいただくので、参考までに紹介しておきます。

個人輸入しているAGA治療薬

・デュタステリド
・ミノキシジルタブレット
・フォリックス

デュタステリドを飲み始めてから本当に抜け毛が減って、ストレスも減りました。これ飲まなかったらQOLは下降の一途だったはず。生きる希望をくれた恩人と言っても過言ではありません。

デュタステリドのおかげで抜け毛は減ったんですが、どうも物足りなかったのでミノタブで発毛促進。飲み始めると焼け野原だった頭皮が嘘みたいに黒黒してきたので科学の進歩に感謝しております。

最初はリアップX5を使っていたのですが、毎月7,000円近くお金が飛んでいくのはキツイと感じておりました。そこで見つけたのが、こちら。濃度は高いのに価格は低くなるちいうバグに驚き。控えめに言って壊れアイテムです。

こんな感じでクリニックでは買っていません。理由は、ぼったくられていると思っているから。あくまで個人的な感想ね。少しでも浮いたお金を資産形成に振るスタイルです。

ですから、個人輸入でAGA治療薬を購入しています。「個人輸入って危ないんじゃないの?」と思う人はこちらをご覧ください。

あと時間ももったいないので、オンラインで完結する個人輸入はおすすめ。特に市販品は時間のムダでしかないのでマジでやめよう。

僕もトーマスさんと同じ意見でして、薄毛が心配なら中途半端な市販品で時間とお金を無駄にしてほしくない。マジで無駄なので…。
気になる価格は、為替の影響を受けるので、下記のツイート(今はポストですね)のリンク先からチェックしてみてください。AGAクリニックとの価格差に驚くはずです。

個人輸入しているシャンプー

シャンプーはアレコレ使ってみましたが、ニナゾルシャンプーに落ち着きました。

個人輸入しているED対策

アラフォーになって夜の戦闘力が落ちてきたので、ED治療薬タダラフィルと男性ホルモン「テストステロン」を補充するゲルを使ってます。

朝からギンギンで中学生のときと同じくらい息子は元気になりました。あと発射するときの脈動がすごい。ビクンビクンと動いて「うぉ、出てるぅ」って自分でもハッキリわかります。笑

これ飲むとマジでつよつよ。

これ塗るとメンタルも上向き、体の調子も良くなるのでスタメンです。

個人輸入している他の医薬品

実は他にも個人輸入している医薬品もあるので、こっそり紹介しておきます。

・アーカリオン
・ベシケア
・メトホルミン

これを飲むと頭脳労働が捗るのでマストアイテムになりました。

ベシケアのおかげでトイレに行く回数が減り、「俺何回トイレに行ってるんだ…」という絶望感から抜け出すことに成功。

祖父が糖尿でして、気がつけば僕も…。メトホルミンを飲まないと食後はマジで動けないので欠かさず飲んでいます。外出先にも常に携帯。会食などでフラフラになるわけにはいかないので。

あと肌がきれいになり「アラフォー?全然見えない!」と驚かれるようになったのは嬉しい誤算。笑

AGA治療を加速させたい?ならコレ!

DMやリプで「AGA治療薬を飲む以外に何をすればいいんですか?」っていう質問をいただくので、AGA治療をガチってきた僕の経験の全てをまとめてます。

  • AGA治療薬は飲んでるけど、他にできることは?

  • 育毛にも力を入れたいけど、何をすればいいのかわからない…

  • サプリも気になるけど、種類が多くてどれから飲めばいいか迷う…

こんなことが気になる人は確認してみてください。

かなりのボリュームですが、参考になりそうなことから自由に始めていただけると幸いです。小さく始めて、続けることが大きな変化の秘訣。

おまけ|AI画像生成始めました

世は大AI時代!乗り遅れてなるものか!と息巻いたものの、自分の事業にではなく欲望の赴くまま「AIグラビア生成」を始めていました。我ながら意志力の乏しいこと。いえ、ここは自分の心に素直になったと開き直りましょう。

そんなこんなで「せっかくならちゃんとやろう!」ということでKindle出版に挑戦。(何がちゃんとかは僕も理解してない…)

というわけで、しょーもない男の妄想を形にしてくれるAIの実力をとくと見よ!
ちなみに今ならKindle Unlimited会員の方は完全無料で読み放題です。ノーリスクなので、おかずに困ったり、暇つぶしをしたいときにお役立てくださると幸いです。笑

僕の筆者ページはこちら↓

「ありおか」名義で暇な時間は美女生成に勤しんでおります。

過去の作品の一部はこちら↓


辛い肉体労働も同僚が水着姿の美女なら乗り切れるのでは?という妄想を形にしてみました。実にくだらない。

トップセールスの秘密は体当たり営業だった!一度はこんな営業されたいという邪な妄想をAIにぶつけてみました。絶対にないだろうけど、AIくんのおかげで疑似体験できた。笑

実にくだらない男の妄想ですが、AI君は真摯に受け止め形にしてくれます。好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?