大豆田とわ子が終わってしまった!!

とわ子ロスと言うか、松たか子ロスの後遺症でブログもポッドキャストも通常営業が出来なかったのでお葬式みたくポッドキャストを録りました。


最終回でトランペットで吹いたのは聖者が街にやってきたと言う元々は葬式の曲である。

ポッドキャストでは、人は分かり合えないをテーマに話しましたが、人は理屈だけじゃ無いもテーマにあるなど毎週大豆田とわ子の話をしていれば良かったと後悔をしています。

とわ子を色んな視点で語る横軸と、時代を視点としてパロディした縦軸の構成をした面白いドラマでした!

エンディングで色んなラップが聞けた今作ですが、大豆田とわ子が好きな方は今期のアニメODD TAXIもいい塩梅に会話劇andラップなのでオススメですよー!

ではではー

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,461件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?