見出し画像

カンボジアWC DAY4 -2023 Spring

【3月5日】
終日休憩の日!
買い出し行ったり通訳さんとの打ち合わせをしたり…
まお

3月5日、渡航4日目です。
初めての終日休みでしたが、明日は一日中予定が入っているのできっととても大変だと思います。今日のうちに体調を整えないといけません。明日のためのミーティングやセミナー準備で意外とあっという間の一日でした。

屋上に行くたびにセミナー準備をしている人たちがいて、手伝うと褒めてくれるので今日は機嫌がすこぶる良かったです。ありがとうございました。

ところで、一番はじめにユニットバスを考案した人はどなたなのでしょうか。水回りだから一緒にしちゃってスペースの有効活用をしようという魂胆なのでしょうが、トイレとお風呂の役割は真逆ですから。一旦考案者の方とは腹を割って話し合わなければなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?