見出し画像

"丸洗いできる"バブーシュ型スリッパが優秀。


キャンバス素材のバブーシュ型スリッパ。
履物一筋100年の老舗企業が織りなす確かな製品力が最高の履き心地を実現しています。

履き心地はもちろんのことながら機能性とデザイン性も兼ね備えている非常に優秀なルームシューズです。
 
 
 

画像2



 

4つの優れた機能性
 

 


名称未設定のデザイン(9)


◾️機能性①:丸洗いできる

キャンバス素材を使用しているので丸洗いができる優れものです。

素材の特性として通気性や吸湿性も優れているので蒸れたり、臭いが気になることもありません。



◾️機能性②:防音効果

ソール部分にはウレタン樹脂を使用しています。
このクッションが床を擦る音を軽減してくれますまた疲れにくさも実現しています。



名称未設定のデザイン(9)のコピー

◾️機能性③:かかとが浮きにくい

熟練の職人による手作業で甲を包み込む絶妙な形に製作されています。
この形により歩く際にかかとが浮きにくく、歩きやすい構造になっています。



名称未設定のデザイン(10)

◾️機能性④:2way

バブーシュの特性でもあるかかと部分そのまま踏んでの使用、起こしての使用ができます。
家事などの活動的なシーンやソファなどでくつろいているシーンなど室内といえど行動の幅が広いものです。
行動によって使い分けることができる利便性の高さも兼ね備えています。




画像5



デザイン性


バブーシュとは、モロッコ発祥の伝統的な履物です。

特徴はやはりかかとを踏んで使用するところ。

比較的薄い生地感のものも多く、実用性に長けた履物のように思います。


そんなバブーシュというファッション性を、本シリーズはルームシューズに落とし込んでいます。
室内でもさりげなくおしゃれを楽しむことができます。




カラーバリエーション


baboucheカラバリ

様々な足のサイズとお好みのカラーを選べるバリエーションが、ご家族やカップルで揃えられる楽しさや、ゲスト用に揃えるおしゃれさを味わえます。




サイズバリエーション


バブーシュサイズ

バブーシュサイズチャート

16cmほどのキッズサイズから、30cm程の大人のサイズまで網羅しているバリエーションになっています。

ご家族で揃えてみてはいかがでしょうか?




熟練の職人技術がひかる日本製が誇る逸品です。

ぜひお試しください。




【詳しくみてみる】




afugi <JAPANMADE lifestyle products>
~日本製に囲まれたライフスタイル~

[ONLINE SHOP]
www.afugi.net
[instagram]
@afugi_jp




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?