見出し画像

推しに推される

いい時だって
嫌な時だって
どれも、ずっと続くわけじゃない。
ただ、その時その時の感情が揺れ動き時間が経ってく。

感情のすり合わせで時間を繋いでいる。

直立不動なんてありえない
前後ろ、右左、斜め前後ろと揺れながら立っているわけだ。

感情もそれと一緒なのではないか

いい時も悪い時も、嫌な時も嬉しい時もどっちかに寄りかかって、安定させ時間が経過していくのではなかろうか。

aikoは言いました…

思った以上に 胸が痛いな 誤魔化せなくて辛い
あたしの隣にあなたがいないとやっぱりちょっと無理だな

好きな気持ちは変わっても 一生変わらないでしょう
例えばそれがボロボロでもみんなが笑っても
変わらないこの愛だけは

好きな気持ちの形は変わっても
形変わっても


感情を擦り合わせて
前を向いて歩いていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?