見出し画像

熊野筆がすごい

誕生日ほしいものある?

母からの連絡で思いついたのが熊野筆だった。
なるべく一生使えて愛着が湧くような、生活を豊かにしてくれるようなものを選びたかった。

化粧に凝るほど願望がプリミティブになっていく気がする。

アイシャドウやリップがキレイに見せるには、肌が綺麗であることが大切だし、何よりそのポテンシャルを発揮できる使い方をしなければいけない。

お恥ずかしながらこれまでは100均のもので済ませていたが、そろそろきちんとしたものを揃えたい。

ということで名前も刻印してくれるものを探した。

6本セットで9500円。

まだアイシャドウブラシとアイブロウブラシしか使っていないけど、もうぜんっぜん違う!!
細い太い、薄い濃いも意のまま。
自然に綺麗な眉が描けて毎朝感動。

やはり良いものは生活と心を豊かにしてくれるなぁ。

眉頭と眉尻が綺麗だと幸せ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?