見出し画像

あなたの好きなこと・想い・表現を大切に✨

☕Afternoon タロット&ルノルマン・オラクル☕ 

✨繊細なあなたの心に寄り添う・癒しのカード占い
セラピスト・ゆみみです✨

*地に足の着いた
現実的な視点から
お伝えしています!

✨自己紹介✨
はじめまして!
ゆみみです。

🦄インスタ始めました🦄

インスタ限定の
カードリーディングも
掲載しています💖

https://instagram.com/afternoonyumimi?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

お久しぶりの
更新となりました🙏

★お蔭さまで
8月にココナラにて
メール鑑定デビューを
させて頂き

現在、少しずつ
実績を積ませて
おりますため

癒しのカード占い
セラピスト・ゆみみとして
本格的に
活動をさせて頂きます!

ココナラで
メール鑑定を
受けて頂きました

お客様の皆様
メール鑑定を
ご依頼頂きまして
どうもありがとうございます🙏

近々、新メニューも
リリース予定です!

ゆみみの鑑定は
こんな方に
オススメです!

・心のモヤモヤ話したい

・頭の中を整理したい

・気持ちの整理をしたい

・考えていることの
応え合わせをしたい

・人には言えない
恋愛の話しをしたい

・恋愛の悩みを話したい

・パートナー、夫婦の
悩みを話したい

・親子関係のお悩み
(未成年、成人されたお子様)

・転職に迷っています

・悩みはないけど
いま私に
必要なメッセージが欲しい!

・何となくやる気が出ない…
背中を押してくれる
メッセージを聴きたい!

・優しいメッセージと
ほっとする言葉が欲しい!

・大まかな運気や
運勢を知りたい!

・オラクルカード
・タロットカード
・禅タロット
・ルノルマンカード
・カードリーディングを
体験してみたい!

・ざっくりと
気軽に楽しみたい

どちらも
お楽しみ頂けます!

*鑑定歴1年の
対面鑑定でも
これからの実績は
ございます!

鑑定は
対面鑑定
メール鑑定ともに
それぞれの良さがありますが😊

★メール鑑定は
お時間に限りがある方も!
お家からスマホ1つで!

お気軽に鑑定を
受けて頂けます!

メール鑑定は
顔が見えないので
あなたの心の中の気持ちや
面と向かってですと…
何となく
話しにくいお話でも…

すんなりと
お話しやすい面は
メール鑑定の魅力です!

私自身も主婦で
身体が
あまり丈夫ではないこと

自宅と実家を行き来して
家族のサポートもあるので
外でお勤めはしていません。

なので
家事や生活面で
時間に追われることが多く

ふと気持ちの
整理をしたい時は
メール鑑定を
私も受けることがあります!

メール鑑定は
自分の好きな時間に
何かの合間に
申し込めて

鑑定結果も
メールなので
メッセージを
後から読み返せるのも 
とても大きな魅力です!

対面鑑定は
実は私も緊張します💦

緊張しやすい方は
ぜひとも!
メール鑑定がオススメですよ!

私はお客様の
どんなお気持ちも
どんな想いも…

そのまま肯定して
受けとめさせて頂きます!

心の想いは
身近な人には
大切なゆえに

言えなかったり
遠慮することは
ございませんか?

占いセラピスト・ゆみみは
あなたの心の想いを
しっかり
受けとめさせて頂きます!

ココナラで
あなたとのご縁を✨
楽しみにお待ちしています🎶

https://coconala.com/users/3938768/

時期をみて
公式LINE限定で!

★更新LINE限定・
メール鑑定のサービスも
開始させて頂く予定です!

★お支払いは
PayPay
銀行振込を 
予定しています!  

※※※

*次の記事では

5月から 
(応募多数につき🙏
特別枠の方は8月に)
実施させて頂いておりました

更新LINE限定
無料・モニターさん
メール鑑定の
ご感想を随時
掲載させて頂きます🙏

どうぞよろしく
お願い致します🙏

afternoon
癒しのカード占い
セラピスト・ゆみみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?