見出し画像

【CALメンバー紹介】声優 徳嶺瑠花によるPV映像公開

【声優 徳嶺瑠花×『サロメ座の華』によるPV映像公開】


今回は、デザインエッグ社から刊行されている文芸叢書CAL(Classic Anthology Library)の執筆メンバーの御紹介をさせていただきます。
CALから第二回企画として2023年4月10日に発売される『サロメ座の華』には、声優、モデル、女優として多彩な御活躍をされている本叢書ファーストメンバーの一人、徳嶺瑠花様が御参加して下さっております。

徳嶺瑠花
声優、モデル、女優として活躍中
Classic Anthology Library創立時のファーストメンバーの一人
©Rūka Tokumine 2023

この記事では、そんな彼女による『サロメ座の華』のPVを二本御紹介させていただきます。

●「空蝉イロドる純白の黒百合」紹介映像

まず、徳嶺瑠花様による小説「空蝉イロドる純白の黒百合」のためのPVがこちらです。
物語の導入部分と本書全体の内容紹介を、素晴らしい美声によって御紹介して下さっています。

●「爛壊」紹介映像

鈴村智久(筆者)が寄稿した「爛壊」のために徳嶺様が作成して下さったPVがこちらになります。
どちらのPVでも、それぞれの小説がどういう内容のものなのかを、物語の核心を伏せた状態でこれ以上ないほど見事に紹介して下さっております。

「『サロメ座の華』? それってどんな小説なの?」
「CALって初めて聞いたけど、どんな活動をしてるの?」

そんな初めての方は、ぜひBGMがわりにこの動画のうちいずれかを試しに流してみてください。
私たちの本気がどれくらいのものなのか、きっとその一端が垣間見えると思います。

You Tubeアカウント「徳嶺瑠花のわたしわーるど」のチャンネル登録、Twitterのフォローの方もぜひよろしくお願い致します。

※本記事に掲載させていただいた御写真、PV映像はすべて御本人様の使用許可を得た上で掲載しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?