2月は28日しかないのに2日も祝日があるから一瞬

仕事が忙しくなると、適当なアウトプットの時間も完全になくなってしまう、、、、
最近本当に何もしていないのに、日々がすごい勢いで過ぎ去っていく、、、
たくさん寝ることとちゃんと食べる事、SNSを見すぎないことを最近の生活の目標にしているので、特に何も生産的な事をなにもしていない毎日寝る前に今日も何も美しい事はなかったな、と思って寝る、、、本当はもっと美しい生活。寝るのが惜しくなる一日を過ごしたいし、おきるのが楽しみになる毎日を過ごしたいのに、全然そんな事ない毎日を過ごしている、、、
本当に悩んでいる事こそ人や友達には言えない、、、これが大人になったということなのかなぁ、、、、

ものを買うという安易な方法ではなく、日々美しく生きることをしっかりやっていく事の方が大切なのは分かっているに、なにもできない私がいるよ
〜〜〜

ムードボードの解像度を上げる、とか、ホントはしたいと思う、たぶん、、、

2,3月は必死に働いて、貯金を平均値までは行きたい、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?