自分を一番大切にするということ

昨日はいろいろな情報をわざと取りに行ってしまったばっかりに、心が崩壊してYoutubeみて心崩壊して寝て掃除してを繰り返して夜は銭湯行ってサウナ行ってなんとか心を取り戻す事ができて、今日はちゃんと出かけないと来週から頑張って働けない気がしたので、ずーと行こうと思いつつ行けてなかった数珠を買いに行き、Tシャツを見て本屋で来週の計画を練る。
ちゃんと生きれているはず、、、。
あぁ、人に大切にされたい。それはつまり人を大切にするということ。私が人を大切にできなくなったのは人を大切にしたうえで自分が大切にする人を選ぶ覚悟が足りないから、好かれたいと思うと同時にせっかく好かれたんだから嫌われたくない、裏切りたくないという恐怖が生まれてしまうけど、そこを避けて通ることなんてできなくて、苦しみから逃げちゃいけないんだ。そしてそれを試して、失敗から立ち直る勇気をもち続ける。それしか自分が選んだ道を正しかった道にしていく方法は無いってこと。
結局は考えが甘いという事。自分のじかんがどれくらい必要とか、もっと自分を見ないといけない。
自分の気持ちを一番大切にして!!!

知り合いが同時期に京都にいるけど、そこが交わるわけもなくそれがこの大都会東京人生って感じがするなぁ。

今日は頑張って服決めたのにリップ持って来るの忘れたから最悪、、、。去年買ったサングラス今年も使うと思ったのに新しいの買っちゃったから、だめです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?