何もうまくいかない

めっちゃ頑張らないといけない事ばっかりなのに、全然頑張れないネガティブの沼から抜け出すことが出来ない、、、落ちていくことばっかりを想像してしまう、どうにかして希望や夢を見出そうとしてもそうではない方向に体を進めしまうし、思ったように行動できないし、周りにも迷惑をかけていると思う。

考えても無駄だって分かってても何回もどこで間違ったのかを考えてしまうし、過去に未来はないこと分かってるのに、考えてしまう。
もしくは何も考えたくなくて、時間を浪費してしまう。

やっぱり今の環境も良くないのかもしれない。
どうしたらいいんだろう。どうしようもない。
身動きが取れない、行動できていない時、過去の嫌な思い出ばかりを考えてしまう。
過去を変える事はできなけど、未来を変えるためには今を変えるしかない。
ちょっとづつでいいから行動しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?