ポカポカ買い物

先週は金曜日に感情爆弾が投下されたり、諸々気持ちの起伏が激しくて、、、
土曜日もほとんど何もしてないし、日曜日はほとんど家にいてネトフリを一気見してウバイツ2回もしてしまった、、、。
金曜日はかろうじて、元気を取り戻すために肉焼いたしご飯作れたけど、週末は外食ばっかりした。

ちゃんと将来のお金の事考えて、節約しなきゃいけないのにポカポカ買い物してしまったことは反省している。

今月はもう何も買わないぞ、数珠とキーホルダーとディスプレイほしいけど、我慢する。

買い物ばっかりしてしまうの、ほんとうに良くない、矯正も開始したいしな〜〜〜
そのためにも日々頑張って働かないといけないのに、全然頑張れてないし、成果出せてないし、、、
本当に楽しくない仕事は切り捨てていかないといけないよぉおおおお

7月からの動きをちゃんと考えないと。ちゃんと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?