ダメだダメだ

昨日は仕事もピラティスも行ったし、お風呂も浸かってとってもえらかったけど、今日は本当にだめだ
個人事業主は経営しているようなものってやつ、、、そうかんがえたら、私という会社のグダグダ感半端ない。。。。
こんなんだから、こんな小並な人生しか歩めてないんだな、、、。

昨日はほとんどMTGで時間がなくなって、一日が一瞬で過ぎ去った。
MTGはなんか仕事した感が出るからいいな、、。
いいけど、実際仕事は何も進んでいないわけで、、、、
どうしよう、どうしよう、、、。
どうすすめたらいいんだろう。

今日は作業をガシガシ進めなきゃいけないのに、朝会終わって散歩したりほっこりしてしまっている、、、よくないやん?

最近は伝え方をずっと考えている、、、
考えることよりも、伝え方がすごく大事だという事を実感している。。。

最近は8時間以下しか眠れてないから、眠たい、、、
一生寝ていたい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?